新着情報
news

『新築ニコイチアパート』完成見学会(地主様/投資家様/不動産会社様向け) 浜松市西区志都呂 3/11~12 小さな土地の活用法、鉄板の一手を全公開!

浜松市西区志都呂に、新築アパートが完成。ビルトインガレージ、2.5階建て、蔵収納付きの1LDKと、希少性が高く見所盛りだくさんの木造メゾネットタイプの建物です。
小さめの土地を活用し、長期にわたる満室経営を叶える実例の見学会を開催致します。

50坪前後の小さな土地をお持ちの地主さま、活用法でお困りではありませんか?
せっかくの財産を活かしきれず、遊ばせちゃってはいませんか?
放ったらかしにしたまま、毎年、固定資産税だけ持っていかれる“お荷物”になってはいませんか?
そんな問題を解消するための最適解がここにあります。
それが『ニコイチアパート』、名前のとおり1棟2戸で建てるメゾネットタイプの木造アパートです。

規模が小さいため、投資額は戸建の住宅を建てるぐらいの少額であること、額が小さいので融資が通りやすくハードルが低いこと、また、戸数が少ない分、高い家賃の取れるプランが作成し易いこと。これらはすべて小さい土地だからこそのメリットです。賃貸アパートの建築を専門に長年やってきた当社だからこそ気づくことができた、小さな土地を最大限に活かすための最適解がこの『ニコイチアパート』です。

今回完成した建物は、このニコイチアパートの考え方から派生した亜型タイプ、1棟3戸の建物になります。
小さな土地の扱いでお困りの地主様!大切な資産である土地の活かし方、ぜひご来場のうえ、参考になさってください。
尚、当日は新型コロナウイルス 感染症対策を講じての開催となります。ご協力のほどよろしくお願い致します。

======================

【開催概要】

小さな土地の活かし方
『ニコイチアパート』完成現場見学会

開催/3月11日(土)・12日(日)
   10:00ー16:00
会場/浜松市西区志都呂

□会場地図 Google maps検索
https://goo.gl/maps/z2zWTmBSHnp184MdA

======================

【新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い】
・密を避けるため、一度にご案内できる組数を限定しております。
・室内の換気には十分な配慮をしております。
・消毒液をご用意しておりますので、入場の際は手指の消毒をお願い致します。
・マスクの着用をお願い致します。

見学会についてのお問い合わせ、又はご予約はコチラからお願い致します。
https://make-concept.com/contact/

 
 
 
 
 


 
 
 
 

資料請求

豊富な資料を取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください。