BLOGブログ

賃貸経営について

【メデイア掲載】不動産情報誌『不動産だより』の巻頭特集で当社のキャンペーン記事が紹介されました!

当社コンセプトハウスでは、3月末まで「メゾネット賃貸新築キャンペーン」を開催中!
新商品のモニターになっていただけるオーナー様を募集しております。
既に複数の投資家さん、地主さん、不動産会社さんにご検討いただいています。
 
さらに、当社の手がけるメゾネット賃貸の記事が、
2月28日発行の『不動産だより4月号」内の巻頭特集で紹介されています!!!
不動産だよりは、静岡県西部地域の書店、コンビニ、各売店などで無料配布しています。
ぜひお手に取ってご一読ください。
 
『不動産だより』の記事では、失敗しないアパート経営を掲げる当社の事業紹介と、
昨年末から取扱いを始めた4つのメゾネット賃貸、戸建賃貸について主に取り上げて頂いております。
また、これら4つの新シリーズの取扱いをスタートした記念として
3月末まで開催中のお得なキャンペーン内容も掲載されています。
 
キャンペーンでは、期間中にご契約いただくと、各シリーズ先着順で限定1棟につき、
駐車場やフェンス、植栽などの外構工事を当社が負担させていただきます。
外構工事は敷地が広ければ広いほど費用が増し、予算以上に費用がかかる場合が多いため、
その分が浮くことは大きなメリットとなります。
また、対象となるシリーズは基本プランが数多くご用意されていますので、
設計やお見積りにかかる時間を短縮でき、3月末までにご契約いただくことも可能です。
そうすれば消費税も8%が据え置きとなり、今回の特例を生かすことが可能です!
 
昨年の夏にも『不動産だより』で当社の記事を掲載いただきましたが、
その際にも、おかげさまで不動産会社さんを中心に多数のお問い合わせをいただきました。
当社のHPの専用フォームからお問合せ下されば、カタログや資料をお送り致します。
ぜひお気軽にお申し込みください。
 
 

 
 

 
 


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。