BLOGブログ

賃貸経営について

【緊急告知】モニター・オーナーさん募集!第2弾 新商品賃貸『リマール』 限定1棟をサービス価格で提供致します!

前回もお伝えしましたが、当社コンセプトハウスでは
全国展開の賃貸住宅提供グループへの加盟にあたり、「加盟記念キャンペーン」を開催中!
今年3月末までに対象シリーズをご契約いただくと、先着順で限定1棟につき、
駐車場やフェンス、植栽などの外構費用を無料でサービス致します!

キャンペーン期間は今年の3月末までですので、どうぞお早めにご検討ください。
また、対象となるメゾネット賃貸には、何パターンもの基本プランのご用意があり、
設計やお見積り提示がスピーディに行えるため、これからのご検討でも3月末までにご契約可能です。
ということはつまり、つまり、
外構費用サービスと消費税率の8%が据え置きという、ダブルでお得なキャンペーンという訳です!!!

今回ご紹介するキャンペーンの対象シリーズ第2弾は、
徹底的に利回りを追求した2LDKのメゾネット賃貸、「REMALE(リマール)」です。

家賃6万円を想定して建築費とメンテナンスの両面のコストダウンを実現し、
“利回り10%”の高水準を保ちます。
また、建築費が安価なので投資回収期間が短くて済み、
将来的な空室や家賃下落といったリスクにも対応しやすいシリーズです。

「リマール」には、次のようなメリットがあります。

①一戸あたりの本体価格が580万円(税別)から!建築費用を徹底的にコストダウンします。

②常にニーズの高いメゾネットタイプにシンプルモダンのデザインを採用。

③約14帖のLDK+ウッドデッキそして充実の住設機器を採用し「選ばれる間取り」をご提供します。

④建物を面で支える2×4工法で地震や火事などの災害に強い構造を実現します。

⑤壁材には世界初の10年保証を実現した「洗えるクロス」、
 床材にはキズや汚れに強いラミネートフローリングを採用。
 メンテナンスコストを格段に抑える秘策となります。

以上の5つのメリットにより、10%以上の高い利回り率を実現します。

「リマール」は、延床17.54坪で1戸あたりの本体価格が、580万円(税別)!
※ただしキャンペーンの対象となるのは、2戸以上のお取扱いからとなります。

キャンペーン期間は3月末まで!
第1弾の「メゾネージ」もキャンペーン続行中です。
地主さん、投資家さん、不動産会社さんにとって
メゾネット賃貸をお得に建てられる絶好の機会です!
詳細は、当社にお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。