BLOGブログ

賃貸経営について

【緊急告知!】新商品のメゾネット賃貸のご紹介! 第4弾『REMALE(リマール)』

コンセプトハウスが12月から取り扱いをスタートした注目のメゾネット賃貸。
第4弾は、徹底的に利回りを追求した2LDKのメゾネット賃貸、その名も「REMALE(リマール)」。
家賃6万円を想定し、建築費とメンテナンスコストの両面からオーナー様の負担を抑える賃貸アパートです。

「REMALE(リマール)」の強みは相場家賃でも“利回り10%”の高水準を保てるところ。
建築費が安価なので投資回収期間が短くて済み、
将来的な空室や家賃下落といったリスクにも対応しやすいシリーズです。
妥協なき品質、そして安心経営を支えるメンテナンスコストで、賃貸経営を成功に導きます。

「REMALE(リマール)」には、次のようなメリットがあります。

①一戸あたりの本体価格が580万円(税別)から!建築費用を徹底的にコストダウンします。

②常にニーズの高いメゾネットタイプにシンプルモダンのデザインを採用。

③約14帖のLDK+ウッドデッキそして充実の住設機器を採用し「選ばれる間取り」をご提供します。

④建物を面で支える2×4工法で地震や火事などの災害に強い構造を実現します。

⑤壁材には世界初の10年保証を実現した「洗えるクロス」、床材にはキズや汚れに強いラミネートフローリングを採用。
 メンテナンスコストを格段に抑える秘策となります。

以上の5つのメリットにより、10%以上の高い利回り率を実現します。選ばれるクオリティと経営コストの削減。
その両者を融合し、これまでにない高利回りを実現するそれが「REMALE(リマール)」です。
初期費用、家賃設定、入居率、年間ランニングコストなど、経営上のリスクやネックをトータルに見据え、
成功する土地活用と安定した賃貸経営を実現します。

今月は4回に渡って新シリーズのメゾネット賃貸をご紹介してまいりました。
このようにメゾネット賃貸の選択肢を広げたことで、当社、コンセプトハウスでは
投資家さん、地主さん、不動産会社さんのニーズにいっそう寄りそったご提案をしていきたいと考えます。
今後も様々な商品情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに!


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。