BLOGブログ

賃貸経営について

【緊急告知!】新商品のメゾネット賃貸のご紹介! 第3弾『URBAN GARAGE(アーバンガレージ)』

従来の3タイプの商品に加え、12月から新たに販売をスタートした
4タイプの新しいメゾネット賃貸をご紹介する第3弾です。

今回ご紹介する新しいメゾネットタイプとは
「URBAN GARAGE(アーバンガレージ)」と言う商品です。
ニューヨークのオフィス街に佇むかのようなスタイリッシュな外観。
そんな建物にビルトインガレージをプラスして、遊び心に溢れた賃貸アパートを実現します。
ガレージ内部のデザインは、ブルックリンの古いアパートや倉庫を思わせるシャビーシックな雰囲気。
レンガ調のサイディングにエイジング加工を施し、重厚な存在感を演出します。

「URBAN GARAGE(アーバンガレージ)」には、次のようなメリットがあります。

①高度利用で狭い土地を有効に活用。 
 幅広く人気を集めるメゾネットタイプと、多目的に使えるインナーガレージを融合。
 狭小地でも駐車場を2台分確保できます。

②連棟タイプの活用方法は自由自在。
 建物同士を繋げることで、工事コストを低減。
 一戸は賃貸として貸し出し、一戸はマイホームとして住むとか、
 あるいは二世帯住宅として利用することも可能。
 オフィスや事務所として 貸し出せば、高家賃設定・高利回りも可能です。

③インナーガレージ&エイジング加工で他社製品との圧倒的な差別化を実現。
 インナーガレージ+メゾネットタイプで都市型のライフスタイルを演出し、
 洗練された暮らしを求める入居者をキャッチ。
 高家賃設定と高利回りが可能となり、利回り10%が期待できます。本体価格は税別で1050万。

④壁材には世界初の10年保証を実現した「洗えるクロス」、
 床材にはキズや汚れに強い ラミネートフローリングを採用。
 メンテナンスコストを格段に抑える秘策になります。

投資家さん、地主さん、不動産会社さん、これから賃貸住宅をお考えなら、
今回ご紹介した「URBAN GARAGE(アーバンガレージ)」をはじめ、
デザイン・コンセプト・コスト・メンテナンスのすべてに秀でた当社のメゾネット賃貸をご検討下さい。


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。