BLOGブログ

賃貸経営について

【緊急告知!】新商品のメゾネット賃貸のご紹介! 第1弾『MEZONAGE(メゾネージ)』

当社コンセプトハウスは、今月12月1日から全国展開の賃貸住宅提供グループに加盟、
4タイプの新しいメゾネット賃貸のご提案をスタートできることとなりました!

どの建物もコンセプトがそれぞれ異なりデザインも独創的でありながら、
独自の床材や壁材を採用することで、メンテナンス費用の大幅カットを実現。
賃貸経営を営む大家さんや投資家さん、不動産会社さんにとっては
大きなメリットになることと思います。
そこで今月は4回に渡り、それぞれのメゾネットシリーズをご紹介していきます。

まず第1弾は、ビンテージ・リゾートスタイルの「MEZONAGE(メゾネージ)」。

最近では「賃貸だからこそ非日常の暮らしを楽しみたい!」
と考える入居者さんが急増しているようです。
そこでお届けするのが、ヨーロッパの街角のような、
そしてリゾートのような風合いを持ったメゾネットタイプの建物です。
外壁や屋根のにエイジング加工を施すことで、
アンティーク感溢れる付加価値の高い賃貸アパートを実現します。
それは圧倒的な差別化を実現し、オーナー様の誇りとなる理由があります。

「MEZONAGE(メゾネージ)」のお手本は、ヨーロッパの建築デザインです。
ダイナミックな大屋根や意匠性に優れた外壁など、古さを価値に変える
ヨーロッパの伝統的な建築手法を徹底的に研究し、エイジング加工を積極的にとり入れました。

「MEZONAGE(メゾネージ)」には、次のようなメリットがあります。

①外観のデザインにおいて他社物件との圧倒的な差別化を図ることで、入居者を確実に確保。

②他にはない付加価値が付与されているため、平均を上回る賃料が期待できます。

③建物は地震や火災に強い2×4工法。入居者の安全をしっかりと守ります。

④戸建て住宅に近いメゾネットタイプなので、上下階の騒音トラブルも防げます。

⑤壁材には世界初の10年保証を実現した「洗えるクロス」、
 床材にはキズや汚れに強いラミネートフローリングを採用。
 また、外部には建築段階でエイジング処理を施すので経年による汚れ等が気にならない。
 メンテナンスコストの圧倒的な削減と 経年変化に左右されない入居率を可能にします。 

実を言うと、既に複数の地主さん、投資家さん、不動産会社さんがもたれ、検討に入られています。
街の新たなランドマークともなるべき注目のメゾネット「MEZONAGE(メゾネージ)」。
詳細は、当社にお気軽にお問い合わせください。


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。