BLOGブログ

賃貸経営について

商品ラインナップ強化!デザイン、コスト、メンテナンス性を追求した4シリーズが新商品として登場!!

土地活用にお悩みの投資家さん、地主さん、そして不動産会社さんに朗報です!!
コンセプトハウスでは、全国展開の賃貸住宅パートナーグループに加盟。
いよいよ2019年1月1日から新たに
4タイプのコンセプト規格アパートの販売をスタート致します。
 
前回もお伝えしましたとおり
 
①アーバンガレージスタイルの
 ビルトインガレージ付き2LDK3階建て
 
②ブルックリンスタイルの
 スタイリッシュなアパートメント風3LDK
 
③安価な建築費、徹底的に利回りを追求
 家賃6万円~を想定したウッドデッキ付き2LDKタイプ

④エイジング加工の仕上げが最大の特徴
 欧州の街角をイメージしたアンティーク風(1〜3LDK)・・・
 
という4タイプです。
どの建物もコンセプトがそれぞれ異なり、デザインもそれぞれ非常に独創的。
その他メリットも多々あります。
 
例えば・・・
メンテナンスコストを10分の1に削減できる内装材があります!
世界初の10年保証を実現した「洗えるクロス」のを採用。
マジックなどで壁に落書きしても汚れをきれいに落とすことができ、
ニオイもつきにくいという優れものです。
また、床にはキズや汚れに強いラミネートフローリングを採用。
耐火性にも優れ、床の張り替えも簡単です。
 
また、これらの内装材を最近人気の
ペット共生型の賃貸に採用すれば効果は絶大。
 
当社オリジナルの3シリーズに新商品のこの4つのシリーズが加わり、
7シリーズのラインナップが勢揃い!
今後は幅広い選択肢の中から、投資家さん、地主さん、不動産会社さんのニーズに
いっそう寄り添ったご提案ができるようになります。
 
新シリーズについては12月から詳しくご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!
 
 
 
 
 


 
 
 
 


ページトップへ

CONTACT

弊社へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。